2015年11月19日

意志が弱い人必見!不気味な対処法について

明日はダンナは泊まり掛けで飲み会。明後日はそのまま仕事。いつまで我慢できるかな~。私は絶対に洗わないもん。でも、、、臭い。こんなのと私の洗濯物を一緒に洗いたくないし。やだなぁ~(ーー;)
雨上がりの清々しい風が旅立ちを爽やかに彩ります。
抜け殻みたいになっちゃったんですね。
ああ、何事もやめるってすごいパワーを使いますね。
ダーリンの実家についた妹と赤ちゃん。ダーリンもいます。いつものように「かわいいわ」みたいに赤ちゃんをあやす所から始まりますが、なんか変な空気です。
発電も暖房を使ってたら長くしたい?だからタンクにお湯が溜まってきたら減らす為に洗い物やお風呂を貯めた湯で洗う。で、やることなくなったらタンク満タンで発電終了?
どーせ、毎晩シャワーやお風呂に湯を使う。発電で出来たお湯を上手に使おうじゃないか!っと(笑)自分で納得してからは発電しまくって排熱で出来た湯を上手く使って、瞬間湯沸かしをできるだけせずに生活してます(^_^)v
永遠に発電してくれれば有難いのですがそんな上手い話はない←タンクにお湯が満タンになれば発電は自動的に止まります。なので、エアコン、ドライヤー、掃除機など使う朝から発電させてます
既婚者との恋愛の悩み



Posted by シガラミのみてぃ at 04:09